一人暮らしの引越しについて [日記]

一人暮らしの引越しをしたことはあるのですが、
知り合いとか友人とかが近くにいるので良かったのですが
これが知らな土地で一人暮らしをしていたらどうするのだろか?
なんて当時は思ったのですよね、もう20年以上も前だったのですが。

でも、最近はすべて作業をまるごとやってくれるサービスなんかも
あるみたいですね。梱包とかなんでも。仕事で忙しくてもそういうサービスを
頼めば一人でも簡単に引越しできてしまうというのはなんとも便利な
世の中になったな~と思うのですが、何を今更??って感じかもしれません。
というのも先日、引越し料金を調べていたらそういうサービスがあるということを
初めて知った次第、なのでへ~そうなんだ~という感覚だったのですよね!
というかちょっと感動したかも。。

だって昔の引越し会社って凄く怪しかったじゃないですか?
ろくな会社じゃないな~という感じで。
でも最近はCMを観ていて「随分と変わったな~」という感じがしますよね。
こう感じるのはある程度の年齢ということになってしまうのかもしれませんがね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。