青汁でダイエット出来るのかな? [日記]

たまに青汁ダイエットなんていうキーワードというのかな、
そういう広告を見かけたりすることがありますよね、
青汁自体がダイエットに効果があるのかというのは、どうなのか
わからないのです、ただ代謝が良くなるとか、便秘が良くなるとかの
相乗効果から痩せるということはあるのかもしれませんよね。

私はキューサイのはちみつ青汁を定期購入しているのですが
飲み始めて1ヶ月くらいですかね、居酒屋に行ったら「痩せたね」って
言われましたよ。自分ではそういう自覚がなかったのです。
ただ青汁を飲んでいただけだったので。。

そういうのもあって青汁人気があるのですが
健康食品、健康補助食品の中では最も効果を実感するのが早いのが
青汁なんですよね。サプリメントだとブルーベリーでもヒアルロン酸でも
効果があるのかどうかなんていうのは分かりづらいものなのですよね。
でも青汁の場合って実感できるのが早いのだと思いますよ。
なんと言っても出るものが毎日、、ですからね。
そうなるとダイエット効果も期待は大きいのではないのかなと思います。
もちろん美容にも良いですしね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。