視力回復にはヤッパリ!レーシック手術? [日記]

コンタクト生活にほとほと嫌気がさしていました。コンタクトはソフト・ハード両方の使用経験があるけど一長一短ですよね。

コンタクトを外しているときに災害が起きたら避難できるかな・・とか考えると裸眼視力を回復したくなりました。

視力回復に定評があるのが視力回復トレーニングとレーシック手術ですね。

視力回復トレーニングは視力が良くなったと感じるには時間がかかるそうで、明日にも災害が起きるんじゃないかと心配している私には向いてない。

速攻で視力回復するにはヤッパリ!レーシック手術!!レーシック手術を受けてみて驚いたことは目覚めた時から物がよく見えたことでした。

コンタクトを入れる時間がなくなったので忙しい朝の時間短縮にもなりました。

疲れてすぐに寝たいのにコンタクトを外してケアしなくちゃならないのが面倒だったのがなくなったからすごく楽になりました。

レーシック手術で視力が回復してよかったです。(^^)v

でも根気のある人なら視力回復法を試してみるのも良いのかもしれません、リスクがないですからね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。