まずは日記 [日記]

最初の日記になるにゃ~

テレビを観たいたらオセロの中島知子のことをやっていた。

彼女ってどうもハマるタイプなんだろうかね。激太りをしたのはどういう理由からなんだろう、

食べるものもお告げで決められるということだったみたいで

そうならば食べろ食べろとすすめられたのだろうか、、なんのためなんだろうね。


テレビに出演できなくさせるとか、そういう目的があったのかどうかは
知らないのだけれど、それにしても中島知子をコントロールできるような
何らかのものを持っているんだろうね、この占い師というのは。


世の中にはいろんな人がいるのだど
自分は家族と一緒に慎ましく生活している。
それが1番なのかもしれないね。



タグ:中島知子
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|単身パックの引越し ブログトップ
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。